BLOG

2019.09.09

【私たち】クラベール

クラベールからのお願い

今日は大変申し訳ないのですが楽しいお話ではない事を先にお伝えさせていただきます。

お蔭様で毎月多くのお客様からお問合せをいただいておりますが大変申し訳ございません。

他の仲介業者さんより購入された方の利用に関するご相談などは大変申し訳ございませんが、購入された業者さんへご相談いただくようにお願い致します。購入された業者さんでも親切丁寧に教えて頂けるかと思います。

このクラベールブログをお読みいただいて多くのクラベールブログのファンの方がいていただいており大変有難く皆様には感謝申し上げる次第です。

エクシブ会員権を購入する時の最初の判断はリゾートトラストから購入するかセカンドマーケットで購入するかが最初の判断になるかと思いますが、エクシブ中古会員権を購入したらお盆やゴールデンウィークの予約等心配であるというお気持ちもよくわかります。

勿論このようなお問合せをいただけるようになったのはこのクラベールブログが多くの方がお読みにいただいているために予約を取りやすくする方法などがあれば教えて欲しい等と思う気持ちも理解しております。

クラベールではリゾートトラストのように回線が無数にあるという訳でもありません。フリーダイヤルはご売却やご購入を検討されている方のご相談やクラベールのお客様とのやり取りで利用させていただくために設置させていただいています。

このようなお話をすると随分ケチ臭いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご売却やご購入などのお問合せの方から電話が繋がらないというご指摘もいただいております。

又、大変お恥ずかしいのですが電話代金もフリーダイヤルのために大変高額になっています。

皆さまのご理解いただけますようお願い申し上げます。

クラベール

tags:
記事一覧

カテゴリー

タグ


過去の記事

2020年

2019年

2018年

2017年


先頭
エクシブの購入売却はエクシブ専門仲介業者クラベールにお任せください
クラベール copyright© クラベール all right reserved.