BLOG

2025.09.16

【施設】グランドエクシブ浜名湖

おじさん2人旅 エクシブ浜名湖編 プラチナエイジって俺の事?

つまり汗でグダグダになったのでアイスコーヒーをチューチューしとる訳ですが、ここ数年の値上げラッシュに、なかなか利用が進まないという方もいるかもしれません。
そこで今日はエクシブ浜名湖のお得プランのご紹介と共に(そういえばこういうプランを紹介するブログを書くのは何年ぶりだろうか)😆お話しをしたいと思いますが、現在のエクシブ浜名湖のお得プランの代表格と言えばハローキティー第3弾です‼️

そんな訳ないのですが、クラベールも一度ぐらいはハローキティーをゲットしておいた方が良いのでしょうか。

つまり、おそらく、多分、Sグレードを利用できる方でしたら気になっているのがスーパースイートパッケージ(9月末で終了)😆となるかと思いますが、浜名湖いい値プラン(9月末終了)なんてのもあるので、残り今月も2週間ほどあるので、皆さん急いで利用してみてください。
と言いたい所ですが、今回クラベールが利用させていただくプランは60歳以上限定のプラチナエイジプラン(ご利用者の中に1名60歳以上の方がいれば利用できます)というなんともお得プランを発見‼️いや正確に言うとそんなプランあるよ。と言われて初めて気づいたのですが😆こちらのプランは2025年末まで利用できますので、おじいちゃん、おばあちゃんを無理矢理、車に乗せてみんなでエクシブ浜名湖に行っても良いかもしれません。

今回のプラチナエイジプランは夕朝食付きで1名16、500円〜28、000円、食事の内容やお部屋タイプによりますが、なんともお得プランらしいと言う事ですが、お恥ずかしながら、昨今プランを全く注視してなかったので、そんなプランがあったとは全く気づいてなかったのです。

それでは早速お部屋へと行ってみましょう‼️
つまり、今回はスイート(Eグレード)に宿泊してイタリアン7500円(税サ込み9075円)に朝食2、700円(税サ込み3,267円)付きで1泊2食の19、000円と言うなんとも破格プランざます。

ちなみにですが、クラベールブログ内でエクシブ浜名湖に宿泊するのは今回で3回目となります。
エクシブ浜名湖にはスタンダードBタイプ、ラージCタイプとDタイプ、スイートEタイプ、スーパースイートSタイプの4グレード5タイプとなりますが、既にラージのCタイプとDタイプにはクラベールブログ内で宿泊しているので、ご関心いただける方は下記リンクよりご覧ください。

エクシブラージCタイプに宿泊する旅

エクシブラージDタイプに宿泊する旅

ひょっとして、エクシブ浜名湖のスイートに宿泊するのは初めてではないだろうか。なんかそんな気がしますが、どうなのだろうか。記憶にありませんが、そんな気がしとる。
ちなみにこのエクシブ浜名湖スイートは、予約した段階でエレベーターから遠い部屋が確定するので、ご利用する方の中に足が悪い方がいらしたら車椅子を予約するかラージのエレベーター付近とお願いするかのどちらかが良いかと思います。
ちなみにですが、足の悪い方の大浴場へに行き方は数年前のブログで公開させていただいているので、そちらをご覧ください。

エクシブ浜名湖大浴場への近道ルートはこちら

いやーそれにしても何年ぶりのエクシブ浜名湖でしょうか。

エクシブ浜名湖は2年前の豪雨の際に高速道路が封鎖されて、全く楽しむことなく宿泊したのが最後ですが、今回は目一杯楽しもうと言う事になります。
それでは汗ダラダラ、さわやかで食らった玉ねぎソースまみれのシャツを脱ぎ捨て大浴場へと向かいましょう。

レッツ大浴場‼️

エクシブ浜名湖大浴場ブログはこちら

tags: スイート,
記事一覧

カテゴリー

タグ


過去の記事

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年


先頭
エクシブの購入売却はエクシブ専門仲介業者クラベールにお任せください
クラベール copyright© クラベール all right reserved.